2月26日練習

2011/02/26 Sat

どうも西口です。
朝鼻血が止まらず練習に遅れてしまいました。

今日はオンロード練習してからの山道に入りました。
自転車担いで登ってしんどかったです。
でも楽しかったです。次はブロックタイヤで来たいです。

画像は山道の途中で見つけたものです!




IMG_4762.jpg

2月19日 練習

2011/02/22 Tue

えらく久しぶりの更新ですが、桑原です。

今週は(今週も?)箕面の山に行ってきました。今日の練習は、爽やかコースを周回して体力をつけよう!というものだったのですが、新たなコースを開拓していたら時間がなくなってしまったので、結局普通に爽やかコースを下るだけになってしまいました。

久しぶりの練習だったので僕は楽しかったですが、先週練習してた人はつまんなかったかもしれないですね。ゴメンナサイ

でも新たなコースを見つけられたりしたので楽しかったです。

tag : 桑原

2月12日の練習

2011/02/12 Sat

どうも久しぶりです。山内です。
今日は午前中に部会をやって、そのあとに、西口さんと山へ行きました。
山へ入ったところから雪が降り始めたのでかなり寒かったです。
でも、雪の中を走るというのも風情があっていいものですね。



雪
↑普通の携帯で撮影
↓アイフォンで撮影
雪

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード