8/29 個人練習(石川)

2010/08/29 Sun

-ラン(30min)
  -HR160~170 20min
  -HR110~120 10min
-腹背筋 30 * 3
-腕立て 20 * 3

夏合宿、お疲れさまでした。
なかなか充実してましたねー!

8/23 個人練習(石川)

2010/08/23 Mon

-バイク(50km)
-腹背筋 30 * 3
-腕立て 20 * 3

8/21 個人練習(石川)

2010/08/21 Sat

-ラン(5km)
-腹背筋 30 * 3
-腕立て 20 * 3
-懸垂    10 * 3
-レッグランジ 20 * 3

8/18 個人練習(石川)

2010/08/18 Wed

-ラン(4km)
-バイク(平地35km)

短距離なら体も大分反応するようになってきた。
夏合宿で負荷掛けれるように、継続したいと思います。

続きを読む

夏休み練習? 

2010/08/17 Tue

どうも、西口です。
お久しぶりです。夏休みは地元に帰って、塾講師のアルバイトしてます。
予想以上に忙しくて結構パニックです。

一応自転車で帰ったので報告。(かなり前になりますが)
新しく買ったレーサーパンツ、レーサージャージでTT的な感じで帰りました。

日にち:8月8日
結果
距離:153キロ
タイム:7:32’29(平均時速20キロ超え達成!わーい。)
心拍数平均:148
MAX心拍数 :174
消費カロリー:5513キロカロリー

早朝4時半に出発して、12時につきました。
午前だけだったけどめちゃくちゃ暑かった。
装備はリュックとフロントバック。と、ボトル1リットル。

ボトルに水がなくなったらリュックから水分取り出して補給、おなかが空いたら信号待ちで羊羹を食べてエネルギー補給。信号待ち以外で止まったのは、ボトルの水分補給2回(うち1回はコンビニに寄りました)。という、ストイックさでした。

感想・・・しんどすぎ・・・。帰りは、ゆっくり帰ることにします。
反省・・・レースジャージを着ていると速くなれるというメリットがありますが、店に入るのがためらわれます。恥ずかしくて飲食店に寄りたくても寄れません。帰りはレースジャージは着ないで帰ることにします。


そして8月12日
地元での練習
海岸沿いを走り、高台(?)にのぼって終了。
1時間ほどの練習だったけど、熱中症になるかと思った・・。
水分、休憩が大事!

まとめ
練習は継続が大事です。いくら150キロを走ったからって、継続しなければあまり意味がありません。
合宿からはバイトがないので、練習がんばります。

PS:石川さん合格おめでとうございます!!







プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード