試乗会

2010/07/10 Sat

どうも、山内です。
今日はMRT入部希望の高津君の試乗会をしました。

参加者:桑原、西口、高津、手嶋、山内(敬称略)

箕面駅から箕面の滝まで登った後、さわやかコースに突入しました。
高津君は山を走るのはこれが初めてなので、当然苦戦していてみたいでしたが、
自分もここ一カ月近く山に入っていないので思ったよりスムーズに走れませんでした。
ブランクが空くと感覚は明らかに鈍りますね…
加えて、前日降った雨の影響でコンディションが結構悪かったので、恐怖感は5割増といったところで、
さわやかコースなのに全然さわやかに走れませんでしたww
少し難易度の高い試乗会になりましたね。
高津君には、今日の試乗会でマウンテンバイクの楽しさを見出したなら、ぜひ入部してもらいたいです。
一緒にがんばって行きましょう!

試乗会が終わった後は三好さんも加わっての、夏合宿に関する部会がありました。
もうそろそろ試験も近づいてきているので全体練習は合宿までないかもしれません。
試験が終わった後は自主練でも始めてみようかと思います。


プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード