4/29 個人練習(石川)

2010/04/29 Thu

・バイク(46km)
-HR65-70% 120min
-HR92%~ 45sec (45sec rest) × 7 × 2 set(set間は15min rest)
-腹背筋 30 * 5
-バランスボール・エクササイズ 30min

オンロードですが、ブロックタイヤで負荷かけてます。

92%~のときに、意識したのは

・クランク回転数95程度
・シッティングの姿勢(体幹が使えてるか)

以上2点。

4月28日 個人練習 桑原

2010/04/28 Wed

どうも、学校が休みで暇だったので個人練習行ってきました。

ルートは五月山→ケイコウ霊園→北摂霊園→箕面駅   

レースを意識しつつちょっと飛ばし目で五月山TTっぽいことしたあと、回復走ついでに北摂霊園までだらだらと登りました。ホントは妙見山まで行きたかったんだけど時間がなかった。残念。

しかし今日は自主練の日か何かなのだろうか。



4月25日 試乗会

2010/04/28 Wed

今回は2つの班に分かれての試乗会でした。
コースは前回と同じくさわやかコース。
新入生向けの試乗会だったので、ゆっくり上ってゆっくり下りました。

やはりマウンテンバイクの醍醐味はオフロードにあると思います。
なので今回の試乗会を通して、一人でも多くの新入生がマウンテンバイクの楽しさに気づいてくれれば、試乗会は大成功だと思います。

より多くの新入生が入部してくれることを願ってます。

4月28日個人練習 西口

2010/04/28 Wed

2回目の朝練。今日は1人だったので、授業は2限からという事もあり自転車練にしました。
やっぱりランニングより自転車にのりたいです。

朝7時45分に学校に着き、ペダルをSPDにして、五月山へ。
五月TTもどきをやり、その後、気楽にケイコウ霊園まで上りました。
(テキトーな練習やな・・・。)
タイムはひどいものでした。本番では去年越えを目指します・・・。

その後、下る途中の上り返しでまさかのチェーンが切れるというハプニング・・・。
池田駅近くの自転車屋さんに行って応急処置してもらうだけで1500円とられました、くやしい。
まぁ、2限の授業に間に合ったからいいか。

僕は今セメスターは毎日1限ないので、朝練は自転車練にしようかな・・・。

4月28日 個人練習

2010/04/28 Wed

石川です。個人練習のご報告を。

・ラン
-HR60% 30min
-腹背筋 30*3

サクッと運動して今日は終わり。

明日は休みだし、自転車乗ろうかなって思います。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード