2月20日練習

2010/02/21 Sun

どうも、またまたMRT主将の西口です。

今日の練習

午前 部会
午後 写真撮影会&練習

参加者
藤本さん(撮影会まで)、岡橋、加藤、桑原、西口、三好

今日は午前から部会にしてみました。
先週は、服が汚れて図書館に入れなかったので。

部会では、
新歓の役割分担、合宿の段取り確認(?)、年間予定案を話し合いました。

僕が考えた年間予定案はおおざっぱにはこんな感じ↓
レース:2/28  2時間エンデューロ(兵庫、グリーンピア三木)
5/2~4  JシリーズXC (滋賀、箱館山)
9/18~20 JシリーズXC (長野、富士見)
6~7月 ツーリング
8~9月 合宿
おおざっぱすぎる・・・もう少し考えたいと思います。

昼からは写真撮影会。藤本さんのデジカメで、ぱしゃりぱしゃり。
入学式のパンフにのせる予定です。
新入生のみなさんは要チェック。MRTのイメージがよくわかります!気になった方は連絡を^^

その後の練習は、登り下り登り下り・・・。ハードでしたが楽しかったです!

あすは今日できなかったパンフ作りを。

みんないろいろな事があって大変ですががんばりましょー!
新入生のみなさんになる予定のみなさん、あと少し、がんばってください!
数学は計算間違いに気をつけて。
合格して楽しいキャンパスライフをすごしましょう!







2月13日練習

2010/02/14 Sun

どうも、今週も西口です。

練習内容

午前・・・練習
午後・・・部会

参加者
石川さん、桑原、西口(練習と部会)
加藤、三好(部会のみ)

朝は、
五月山から登り、
エキスポの山とさわやかコースに行きました。
登りでは、体力の衰えを感じました・・・。
これからはテストも終わり、練習できる時間が増えると思うのでがんばります。
下りもあまり攻めれず・・・。

昼からは部会。
合宿や新歓のことを話し合いました。
石川さんからありがたい助言をたくさんいただきました。

これからはもっともっと積極的にがんばっていきたいと思います。
僕も指示しきれないしきれない部分もあるので、各自自分で考えて積極的に行動するように!
以上。

2月6日練習

2010/02/08 Mon

どうも、MRT班主将の西口です。
今回は僕が報告します。

練習内容
午前・・・部車の整備。
午後・・・部車でオフロード。

参加者
石川さん、藤本さん、芝田さん、岡橋、加藤、木田、桑原、西口、三好


朝は部車整備。
3、4時間くらいかけて部車整備をしました。
主に藤本先輩に指導をしてもらいつつメンテナンスをしました。
1年だけではほとんどなにもできないです・・。もう少し勉強します。

昼からは
メンテナンスをした部車で、新歓で走る予定のコースを試走。
まずは、オフロードに入った途端、桑原くんの乗ってた部車のサドルがグラグラに。
さらに、しばらく走っていると、藤本さんの乗っていた部車のディレイラーがぶっ壊れました。
結局、まともに走れた部車は1台だけでした・・・。
まだまだ部車整備しなくてはならないですね。
新歓までにがんばって走れるようにします!

新入生いっぱい入れるぞ!!おー!



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード