1/9 練習

2010/01/10 Sun

あけましておめでとうございます。

どうもはじめまして、MRT平部員の桑原です。

今回は、今年はじめての練習の報告をしたいと思います。

といっても二人しかこれなかったんですけどね・・さみしい。         以下練習内容



とりあえず五月山登る→ダート下って終了(短かい・・



いえ・・あの・・決して手を抜いたわけではないんですよ。

「ああ・・今日二人だけか・・テンション上がんないなあ・・」とか、「山の上寒い・・早く帰りたい・・」とか考えたわけではないんです。(それもあるけど)

ただ、前日からちょっと頭が痛くて・・

まあ、何が言いたいかというと、

「みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけましょう。まちがっても、僕みたいに半裸のまま寝たりしてはいけません」

ということです。

では、今年も一年みなさんにとって良い年になりますよう         




本日の走行距離・・・32km

tag : 桑原

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード