12/26 練習

2009/12/28 Mon

どうもはじめまして、MRT班副将の加藤です。

少し遅れましたが、12/26の練習の内容は僕が報告しましょう。主将も木田君も都合が悪かったみたいなので。

寒くて寝坊って人も多々でしたが、

みんなやっぱ年末だけあって都合悪かった人多かったみたいですね。以下練習内容。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

・参加者(敬称略、五十音順):

   石川、岡橋、加藤

・コース概要:

   箕面駅 → 上り → 下り → 上り → 下り(先輩曰くB(?)コース)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

大体こんな感じでした。下りアリのいつもの練習とほぼ同じ感じでした。

ただ下り2本も行けたのは個人的に大満足。

途中でガンガン山中走ってる兄弟とその親っぽい人もいました。かっこいいね。負けらんないね。

あと個人的には切り傷、すり傷がちょいとありました。(だからやめらんねぇんだけどね!)

「その傷どうしたの?」

「自転車でこけました」

(いや、ちがうんだっ、、これは君が思っているよりもっと、、くっ…、、)

はいすいませんいきすぎました



これからもっといろんな下りのコース覚えていきたいですね。

名前も独自に付けていけるといいね、覚えやすいし。

それと主将代理で先頭引っ張っていくのはやっぱ重圧と責任がありました。

今後の課題達ってやつですね。


以上、加藤が実家・愛知より愛をこめて。

みなさんよいお年を!


12/20 TTとオフロード

2009/12/20 Sun

6月に行われた五月TTと同じコースを走ってきました。
各自アップを行った後、タイムを計測。
結果は以下に。

石川 15'46"
西口 17'16"
桑原 17'32"
加藤 18'46"
岡橋 23'06"
木田 27'20"
  (敬称略)

下りは久々のオフロード。
冬の山は寒く、装備も一考しなければならないと痛感しました。

改選部会

2009/12/12 Sat

初めまして。
今回の更新から、Webを担当することとなった木田です。

12月12日に大阪大学サイクリング部の改選部会が開催されました。
午前中はサイクリング部全体とMRT班で各役職の所信表明を、午後からは各役職の説明や今年の振り返りなどを行いました。

そして今回の改選部会を持ちまして、MRT班の全ての役職を一回生が担当する運びとなりました。
それに伴い、今までMRT班を引っ張って下さっていた三回生方が、事実上引退する形となりました。
一年にも満たない時間でしたが、大変お世話になりました。この場を借りて、お礼申し上げます。

まだ手探りな部分は多いですが、部員一同、MRT班を盛り上げていきたいと思っているので、これからもよろしくお願いします!

サイクルモード

2009/12/05 Sat

11/28,29インテックス大阪にて開催されたサイクルモードに行ってきました!

TS3O0468_convert_20091205015043.jpg


会場は、たくさんの自転車好きな人の熱気であふれていました!

普段乗れないロードバイクや、高価なMTB、29er・・・試せるものは、一通り試乗し満足です!

TS3O0470_convert_20091205014951.jpg


また来年も・・・。

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード