8/8~8/11 夏合宿

2009/09/27 Sun

石川です。毎度毎度報告遅れて、ごめんなさい。


8/8~8/11(前後一日移動日)、長野県の富士見パノラマリゾートにて夏合宿を行いました。
横浜国立大学との合同合宿です♪

レースコースを初めて走った人もいましたが、上手く乗れてましたよ!
路面の悪い登りがまだまだ難しそうでしたが、まずは数をこなすことで乗りこなせると思います。


三泊四日で、XCコース、DHコース、オンロードを走る計画でしたが・・・
なんと三日目に台風が。警報が出ていましたので、残念ながらオンロードは中止に。

まぁでも、普段とは違う環境や知らない人と走ることで刺激になったし、キャンプやBBQでアウトドアも体験できて、楽しかったですね!

山頂にキャンプ場があったので、朝食後はそこから林道を通って下りに行けました。
MTBってアウトドアとセットでも楽しめるトコも僕は好きですね。

また来年も合同合宿しましょー!

↓現地での準備作業
SANY0002_convert_20090929225322.jpg SANY0003_convert_20090929225405.jpg



↓練習前の早朝、入笠山山頂へ。
SANY0017_convert_20090929225439.jpg SANY0018_convert_20090929225519.jpg


↓キャンプの様子
SANY0019_convert_20090929225708.jpg SANY0026_convert_20090929232429.jpg


プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード