試乗会!

2009/04/08 Wed

サーオリでブースに来てくれた方にはお知らせしましたが、ここしばらくの土日はずっと試乗会の予定です。

今週の日曜日も、新入生が来てくれました!

20090405試乗会


残念ながら今回は他の新入生たちと都合が合わず、参加は一人だけでしたが、その分じっくり話ができて良かったなあと思います。

そして、スポーツ経験者だけあって体力がなかなかすごい!勾配にも負けず、箕面滝までガンガン付いてきてくれました。

滝でのんべんだらりとお菓子を食べながら、滝のマイナスイオンで体力回復。プラシーボ効果ですが。

帰りはオンロードを気持ちよく下って、一回目の試乗会は終わりました。



大学には色々な部活、サークルがありますし、新入生にはMRT以外にもどんどん回ってほしいですね。

その数ある部の中でMRTを選んでくれたなら、それほど良いことはないです。


20090405メンテナンス


大学に帰った後、現役生二人で自転車のメンテナンスをしてました。

ちなみに今年は、二人の先輩から一台づつ、自転車を譲っていただきました。

部車がなかったMRTには本当にありがたいです。ありがとうございました!

破損している箇所もありましたが、なんとかパーツを寄せ集めて走れる状態になりました。




試乗会では貸出しますので、参加希望の方はぜひぜひ一度乗ってみてください。

試乗会の申し込みは

ouccmrt■yahoo.co.jp  ■→@

まで。


プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード