9日の合同試乗会

2017/04/09 Sun

実は9日にも合同試乗会は行われていました。
前日も雨。当日朝も雨で山に入れない状態で迎えたせいか、1人も来ていただけませんでした。。。仕方ないです。

そこで主将楠本はせっかくなのでサイクルサッカー班にお邪魔してみました。
輪球体験

お邪魔してすぐに自転車を借りて乗ろうとするだけで転倒するというMRT班代表として恥ずかしいことをしてしまいました。。。
が、乗りなれてくるとMTBと感覚が似てるところが見えてきてすごく楽しめました!最高です。

最終的に何とかボールを転がせるようになって満足しました。
共通の動きもあるけどターンの感覚は独特でした。習得できなかったのが悔しいです。



そしてなんと15日の試乗会はMTBとサイクルサッカーの二種類の自転車が同じ日に乗れるという非常に貴重な経験ができます。
この機会を逃すとなかなか無いので是非参加をご検討ください!!

雑記。

2013/11/28 Thu

寒いですねー。田中です。最近、「マニュアル的にフロントアップして後ろにまくれる」が日課です。(かなり怪しい人)
近頃、MRTの練習が少なくて淋しいので(笑)、ちょっとした雑記を投稿します。内容は、この怪しい日課のやり方です(・ω・)文章が長いし多少理屈っぽいので、もし興味と気力があれば、続きもどうぞ。

続きを読む

撮ってみた

2013/06/25 Tue

たなかです。2限休講の時間に、

続きを読む

Noriさんに続き富田です(笑)

2013/04/20 Sat

どうも富田です!
Noriさんの記事にもある通り今日は練習いけませんでした(ー_ー)!!
が、ついに念願のChromagのバッシュガードとハンドルバーを手に入れました!!もちろんゴールドです!(^^)!
結構いい感じ!
CameraZOOM-20130420204955803 (640x480)
改めて見ると汚いですね、、、洗車します。

ハンドルバーの方はあってからのお楽しみという事で。 Chao!

富田です。

2013/02/11 Mon

近況報告です。
先週は有馬温泉まで行きました。金の湯気持ちよかったですよー(*^。^*)
そんな感じでオンロードも良いですけど、最近山は全然行けてないので早く行きたい!

そして昨日はリンゴ行って箕面用の鈴を買ってきました!
これです⇓
鈴


あと、フラぺ用のシューズも買ってしまいました!!
山が楽しみだ\(^o^)/


今はハンドルバーをゴールドにしようか(今のとこ、これが一番かっこいいと思うhttp://www.chromag.jp/fubars/os.htmlルートビール色ってことだけどゴールドとそんな変わんないですよね?)&チェーンデバイスとバッシュガードを付けようか悩んでいます。バッシュガード付けるとギアが足りないような気がするし・・・
やっぱいろいろ悩んでるのが一番楽しいですねw

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード