9月7日 個人練習

2014/09/07 Sun

こんにちは。西田です。
六甲山再び!

今日は久しぶりの快晴だったので、少し遠出をして 六甲山×2 してきました。
とても疲れました。もう二度とやりたくないです
今回は日曜日だったので、ハイカーさんからランナーさん、サイクリストの方々と山頂あたりは大変賑わっていました。
少し面白かったです。


8月27日 個人練習

2014/08/28 Thu

最近、個人練習続きの西田です。
本当は山に行きたかったのですが、前日に雨が降ってしまったので、今回はオンロード練習!
少し足を伸ばして六甲山まで行ってきました。
長い長い登りはかなりトレーニングになりました。現在、筋肉痛(笑)
頑張って登った割に、下りが一瞬だったので少しむなしかったです。
次回は2回くらい登れたらいいなと思います。
またはオフロードを下ってみるのもいいかな。。
CA3E0291.jpg

8月14日 個人練習

2014/08/14 Thu

どうも!西田です。
今日は、すこしトレーニングっぽく
五月山→裏五月→根っコース
というながれで、走ってきました。結構いい運動になりました(笑)
五月山はタイムは前と変わらず17分少しでしたが、かなりバテバテでした。
頂上での再起不能時間をもう少し短くしたいです。。
根っコースはこの前の台風のせいかかなり景色が変わっていました。
自然の力を実感

4月2日 個人練習

2014/04/02 Wed

こんにちは!またまた西田です(笑)
今日は今年の試乗会のコースをどうしようかなと考えながら、去年の試乗会コースに行ってきました。
地獄谷→才ヶ原→川沿いコース
という感じだったと思います。
所々道が狭いですが、普段よく走っている根っコースなどよりかなり走りやすかったです。
特に問題はなかったので、今年もこのコースが有力ですね。
今年は何人くらい試乗会に来てくれるかな〜楽しみ!

P.S.
途中でカケスに遭遇しました。何気に初めてだったので嬉しかったです。

12月3日個人練習

2013/12/03 Tue

あったかいですねー。田中です。午前が休講になったので、朝練してきました。
朝練というと、7時から1限前、、みたいなイメージですが、12時までは朝だ!(笑)

行ったのは「例のあのコース」と呼んでいる所ですが、昨年、個人的にコースの入り口を探していて、なかなか見つからなかったけどやっと見つけた!という事情からのネーミングなので気にしないでください。
山の上の方から下ってくる場合にはアクセスしにくいけれど、3キャンパスからのアクセスは良く、行き帰り含めて2時間あれば十分なので、朝練にもってこいということで、「朝練コース」とかどうでしょうか(^^)

上り終わったところで他のMTBの方にお会いして話をしたりと、さわやかな朝練になりました。下りで2回クラッシュしたけど、無傷でラッキー

P2013_1203_113506.jpg
クラッシュ現場
ドロップはクリアできたが、スピードを抑えきれずに先のライン取りをミスったパターン


そういえば、前後しますが、去る日曜日にも練習ありました。そろそろ鈴木君がブログを書いてくれるはず...!

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード