クラブオリエンテーション

2017/04/08 Sat

新入生
新入生 きて

新入生

新入生ほしい

ではでは〜

6/7練習

2015/06/09 Tue

こんにちは!連投です!!

今回は、練習の前日の部会で急遽練習メンバーが確定しました!

1年生1人と、4,3,3、2回生という結構な大所帯でした。

そしてこの時は念願のねっコースに行きました!
久々に行ったせいか(そして自転車から降りまくったせいか)あまり手が震えるほどのきつさはなかったです。

ねっこーすが現状一番個人的に走っていて楽しいですかねぇ…

この日は朝練の風が吹いていて、なんと8時に集合して出発!したので、昼前に降りることに。途中あまりにも早く終わりそうなので、ねっこーすの支線の初心者(笑)コースにも行きました!

上りをだらだら進んだら、ねっこーすに負けず劣らずの急斜面が広がっていて、かなり良いものでした。次回は皆で是非!

あと、最近コースをGPSで記憶するようになったので、走行ログの共有が望まれます!!

5/29練習

2015/06/09 Tue

ずいぶん書くのが遅くなりましたが、先週の練習の様子を書きます!

この時は1年生二人に二年、三年の4人で行きました。ただし、高学年側は久々に来た二人組なので、このところ皆勤の1年生たちのほうが自転車に慣れているという…

ねっコースを目指しましたが、道がよくわからず途中でV字谷にルート変更、一年生たちもそろそろ走り慣れてきたようで、危なげない走行を見せてもらいました

なかつか

サーオリの様子がOUlifeに取り上げられました!

2015/04/11 Sat

サーオリ来てくださった皆さんありがとうございます

MRT班がOUlifeで取り上げられたので見てね!
http://oulife.net/post-5151/2

サーオリにMRT班も参加します!

2015/04/03 Fri

4月4日にMRT班もサーオリに参加します!

4月中は週末に試乗会も行うので楽しみにしてて下さい!

プロフィール

OUCCMRT

Author:OUCCMRT
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード